FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越ししました。

2週間前にw

引っ越したついでに、いままで適当にしていたところをちゃんとしようと。
室内配線は地べたを這わないように
食器はちゃんと棚を用意して整理して

その他いろいろちゃんとしようとすると・・なかなか進まないね。

2週間目にしてちょっとだけ何とかなったので・・・

ショパンも捨てがたいです
AV周り。
ほんとはね、木製AVラックなんて買うと格好良いんだけど
うちみたいな、いつ買い足すか解らない人はメタルラック命です。
右スピーカーの下に余裕があるからまだまだ拡張できるぜーみたいな。


ぐうぐう
殺風景な寝室。
だけど、はじめてのベッドなのです。
ベッドってどこが大事なのん?って全然わからなかったので
ベッドにこだわってた友人にいろいろアドバイスもらいました。
メンテナンス性を考えてフロアベッドを進められていたんだけれど
すのこタイプの普通のベッドにしました。なぜなら

まるちゃん
ルンバも買ったから!
ほんとは、フローリングだったからなんですけどね。

 畳と違ってカビが発生しやすそうだったから、
 じゃあ、底上げしよう。
 ということはベッドだな(この時点でフロアベッドの選択肢は無し)
 でも下掃除するの無理じゃない?
 じゃあルンバだ!

で、いざ買ってみると可愛い
あちこち頭ぶつけてうろうろしてるのは、なかなか愛着がわくのです。

掃除好きロボットなのでToHeartのマルチを連想したのと、あと丸いので
まるちゃんって名前を付けてしまいました。
俺本当に36のオッサンか?

まだまだ片付けは終わらない・・お金も尽きてきたのでゆっくり、少しずつ進めていきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

字幕が気になります

ベートーベンのようだって言ってませんか?
ちなみに私も自転車とか名前付けてたので大丈夫です。

No title

あんたベートーベン好き?ってきーてますな。
そーいや、likeって「~みたい」って意味もあったねえ
英語はわからん!

ああ

貴様はベートーベンが好きではないのだな。
かと思いました。

最初の方が見えなくて。
つまりこの人はモーツェルトみたいなのがいいのかな・・・と邪推しました。

No title

細かいこというと、そのとおりだとおもう。
You doesn'tって書いてあるみたいね。
ベートーベン(たぶん運命の第一楽章)のように荒々しく銃を乱射しながら踏み込んで、(たぶん同第二楽章のように)静かに追い詰めたシーンだからね。
追い詰められる方からしたら大嫌いだよね。

実はこのあとに「モーツァルトはどーお?」って続く・・・この映画知ってる!?
プロフィール

MAS

Author:MAS



Name:Unknown

-- World Community Grid --

解析中のプロジェクト

終了済みのプロジェクト

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。