スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3版3rdOEまさかの改善

再び開始してみたら快適でした。
なぜ。

一応、前回からの変更点は
前回左に挿していた無線レシーバを、右のUSBコネクタに挿した
「ロロナのアトリエ」のゲームディスクがドライブに入っている
・・・くらい?
前回は、インストール直後電源を入れ直さずそのままプレイしていたので、その辺も異なるかな。

なんにせよ快適に動きました。
で、通信対戦の精度は
全く同じ環境なのに、XBOX360版だとNAT1、PS3だとNAT2と認識されました。
XBOX360はさすが有料だけあって快適。
ブロッキング確認>最大反撃も普通にOK。反応したとおりに動いてくれます。
対してPS3は過度な期待は出来ない感じ。
ワンチャンスに確実な攻撃を入れるに留めるのが無難。大足払いとか。灼熱とか。
ブロッキング取っても、それを確認していたら反撃がガードされる事が多いですね。

プレイヤー層を見るとXBOX360版の方がやり込んでる人が多い。
ちゃんと動くからそう見えるのかもしれないけど。
PS3版は対戦5連勝トロフィー取れて一安心。
ロケッティアとか鎖骨割りとかすくい突き、リープリープ小足リープダッシュリープとか、ぺしぺしやってたら勝てたっていうw
対戦相手の人、イライラしただろうな。
XBOX360版の5連勝実績は難しいだろうなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAS

Author:MAS



Name:Unknown

-- World Community Grid --

解析中のプロジェクト

終了済みのプロジェクト

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。