スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鞄とスカート

昨日の仕事帰り

前の人が、えれースリット入った服着てるなあと。
・・・スリットって言うか、スカートはいてなくないか?
スカートどころか、下着も無いように見えるんだけど・・
露出狂かな、関わらない方がいいかな・・・

と思いながらも、私の方が足が速いので近づいていくと



後ろ姿のつもり

こんな感じ。
絵心は狂おしいほど無いので雰囲気で読み取ってくれ。
スカートっていうかワンピースでした。

鞄(実際は肩掛けの大きい鞄だった)を肩にかける時に引っかかってズリ上げちゃったのね。
ベージュの下着だったから肌色と似ててはいてないように見えただけで
普通にご婦人用の日常下着を着けておられました。

こういうとき、どうしたらいいんだろうね。
男性だとたぶん教えるのが最良なんだけど。
女性だと、知らなくていいことは知らない方がいい・・そう考える人も少なくない気がして
同姓に指摘されるならまだマシだけど、私は35の中年男性。
しかも駅からそれなりに歩いたところだったから、そこまで大勢に見られたことは間違いなく。

悪いけど華麗にスルーしました。
たぶん家に帰って鞄を下ろしたところでスカートも降りて
気づかないまま済んだんじゃないかと思います。
そうであってくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ写メを!

No title

色気なかったしなーw
プロフィール

MAS

Author:MAS



Name:Unknown

-- World Community Grid --

解析中のプロジェクト

終了済みのプロジェクト

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。