FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原の歩行者はヘヴン状態

歩行者天国が復活したので、偶然秋葉原にいってきました。
なんか歩いてるから、おおっって思った。
ずいぶん久しぶりですね。
2回くらい花を置きに行った気がします。

ついでに、スターケバブが新しい肉をセットしてる現場にも遭遇。でけぇ。
私の5人後くらいの人が初削りの肉を食えたようだ。妬ましい。
しかもセットに手間取ったせいで、こんがり肉が沢山上手に焼けました状態。
私なんか最後の残りカス(炊飯ジャー保温)だってのに妬ましい。

で、いつも気になっていたシューティングに今頃コインいっこいれてみました。
トラブル☆ウィッチーズって奴。
アニメとかよく知らないので、ずっとパンツゲームだと思ってました。ごめんなさい。
いろいろ似てるシステムですけど、どれとも違う仕上がりになっていてなかなか良い感触です。
箱○で出るらしいので、出たら買う気がします。

あと、グラVはじめました。
二人プレイのネタにどうか、ということで。
ちょっとやった感想・・なんて窮屈なゲームなんだ。
あとどうにもアドリブが多い印象。
縦スクロール可能エリアでの縦方向への動きがとても不思議な感じなので自分の位置が把握出来ないのもちょっと辛い。
でもこれはグラディウスシリーズに共通した話なので慣れの問題なのでしょう。
まだ2面で余裕のゲームオーバーです。
2面ラストで必ず1機落とします。
落とさない方法は検討ついてるんですけどね。

・・・あれ?
このゲーム2人用出来るの?
出来たら「あの部分」がおかしなことにならない?
おれ騙されてる!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

右上見れば安心できるかと(・∀・)
あの部分どうなるんだろうかw

あの部分

1P:あり得ない、何かの間違いではないのか?
??:時間ねえから黙ってろ。俺こっち行くからお前らあっちよろしく
2P:いや俺たちで行くし。
??:お前芋で死ぬから。
2P:・・・・・
プロフィール

MAS

Author:MAS



Name:Unknown

-- World Community Grid --

解析中のプロジェクト

終了済みのプロジェクト

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。